忍者ブログ
趣味的プログラミングblog
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜のお絵描き


某氏のお絵描き配信@UStreamにて。
久々に描き始めたら手先が震えて・・・と思ったら下の絵を描く段になって収まったw


上段:半井さんと遥ちゃんが川越でれふれふ
下段:配信者の職場にこんな感じの人がいるらしいw
PR
twitterのアイコン変更
今度はたくみお姉さん。2009年10月16日放送分のキャプを参考に。



似てないッスね・・・はい。以下が完成したアイコン(暫定版)です。



髪の毛を黒っぽくしすぎたせいで、縮小表示すると重ったるい印象になってしまうんですよね。逆に、服の色は塗りが薄すぎて、何色なのかよく分からない感じに・・・。絵の具みたいに平ペったく塗れれば、薄い色の服もラクに表現出来ると思うのですが。色鉛筆には独特の難しさがありますね。
Before→After
元ネタはこれです。まあ、御覧の通り私の絵ですね・・・。





或る教育実況民(それも有名なコテさん)の方が、この一枚に手を加えて下さいました。

自分の絵をネタにしてくれる人がいるというのは、本当に嬉しい事です。
有り難くも許可を頂きましたので、以下にその作品を掲載します。





( ゚д゚)ポカーン


・・・いや、その・・・俺にも意味は分からないんだよwwwマジで何なんだこれはwww

こういうセンスって、結構羨ましかったりしますw
(※afterの台詞の元ネタはETVの番組「きらっと生きる」です・・・と言っても普通分かりませんよねw)

2ch教育実況、いいですよ!!お気軽にご参加下さい!!
福原遥さん12歳に
ますますのご活躍をお祈りします。



*   *


関係ないですが、高校講座「化学」。



シモですんません・・・。
眠れない夜にうどんを描く
寝付けない・・・。もう時刻0420かよ・・・。

有働さん

最近「あさイチ」観てないなぁ。
| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
フリーエリア






最新TB
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny