忍者ブログ
趣味的プログラミングblog
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納涼祭


 今日は自治会の納涼祭。外から「さよーなーらーさよーならー」の音楽が。


 冷蔵庫の製氷機は暑さで一時的にヤられていただけのようで、昨晩の間に幾らか氷を作ってくれた。とは言え、ジップロックに水を入れて凍らせた方が圧倒的に早いという皮肉な現実に変わりはないのだが。


 などと考えていた矢先…



 やっちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 出来た氷を押し出そうとしたら、容器の底が氷と固着していたらしく、裂けてしまった。ああ貴重なジップロックが…。残り3個しかないよ…。しかも全部使用中だし…。


 こういう事態に陥っても、はさみで切ってコンパクトに捨てられるから便利。ジップロックかわいいよジップロック。



 さよ~な~ら~さよ~なら~♪
PR
| top |
|
フリーエリア






最新TB
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny