忍者ブログ
趣味的プログラミングblog
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NumPong
C#でクソゲー作りました。昔のスカッシュゲームの「計器飛行」バージョンです。



プレイ直後は写真のようにボールとパドルが表示されていますが、10秒後には見えなくなります。専ら左側の数値を頼りに操作するしかありません。

ボールを2回続けて落とすとゲームオーバー。矢印キーでパドルを操作します。

尋常ならざる集中力が求められます。目も疲れます。ヒマな人はチャレンジしてみて下さい(笑)。尚、動作させるには.NET Framework 4.0が必要です。

・NumPong本体のみ ダウンロード(zip)
・NumPongプロジェクト(VS2010用) ダウンロード(zip)
PR
TextToAA_090729a
 新しい機能を付けました。取り敢えずアップロードしておきます。マニュアルは適当です。


 …ちょっと寝ます。




■ ダウンロード(090729αバージョン)
(このソフトの使用によって如何なる不利益が生じても、当方は一切の責任を負いません。)
TextToAA
 珍しく冷たいやつを。





 本当はうどんがよかったんだけど、いつの間にか食べてしまったらしく、ロッカーの中には見付からなかった。という訳で、今回も開封後1年以上は経つであろうソバ(乾麺)を茹でる事に。氷を乗せてギンギンに冷やしたら、ミョウガとおろしショウガを乗せて(;´Д`)ンフンフ


*   *




2chのNHK教育実況でお馴染みの…。




■ ダウンロード(090727αバージョン)
(このソフトの使用によって如何なる不利益が生じても、当方は一切の責任を負いません。)
| top |
|
フリーエリア






最新TB
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny